スケッチやギターを趣味に生きる高齢者です。Web世界は、お年寄りや世の中のすべての弱者にも心優しい世界であって欲しいと思う。 スケッチやギターで憩いの時や想いを語りたい。
toshibotk

#twittersketch #zushi 秋晴れの一日。逗子からバスで一直線、長井で乗り換えて終点。直ぐ行けるところで、異次元の世界を見ることが出来る。荒崎海岸の黒い岩をスケッチ。「今日のスケッチ」へお越しください。http://tinyurl.com/yf5o7w9 *Tw*
10-23 20:47


【2010/10/24 04:59】 | スケッチ
トラックバック(0) |

σ(゜、。)?
Me
不思議でふねぃ、【黒い岩】の絵が
と~ても冬が迫りつつあるカンジを
かもし出してるやうに感じたでふ^^。
あ、そう言えば、この前とし坊さんの
弾いてた【渚のアデリーヌ】の楽譜をめっけて
今日買うて来たでふ^^。
随分前から欲しいとは思てたんでふが、
いざお店に行くとタイトルを忘れてしまって
ずっと買えずにいたでふよ←バカでふね^^;
今はちとやりたいコトがあるので週末にでも
弾こうかと思てるでふ♪

冬近づく日
とし坊
今日は、たまらなく寒い日。北風吹いてます。

それで、「黒い岩」と部屋で格闘してます。この絵、もう少し何とかならないかと・・。

この時期、あっちゃこっちゃで作品展があって、いろいろなところに気をつかっているので、チョー多忙です。

「渚のアデリーヌ」軽やかで楽しい曲ですね。ピアノかな。ぼくは、楽器で一番すきなのがピアノです。ピアノは、10本指で一度に10音弾ける。ギターは、5本で5音。この差は、大きい。

クラシックの大作曲家がギター曲を作らなかったので、ギターのクラシックは、マニアだけのものになってしまったのです。

それでギターは一般大衆音楽の方を向いてまーす。気軽に弾けるのがギターの本分ですね。





mbt mens shoes
mbt mens shoes
mbt womens shoes uk とし坊のスケッチとギターのこだわり日記 10/23 「荒崎の黒い岩」

handbags clearance
handbags clearance
hermes belt $650 とし坊のスケッチとギターのこだわり日記 10/23 「荒崎の黒い岩」

コメントを閉じる▲