スケッチやギターを趣味に生きる高齢者です。Web世界は、お年寄りや世の中のすべての弱者にも心優しい世界であって欲しいと思う。 スケッチやギターで憩いの時や想いを語りたい。
toshibotk

「今の谷戸道」15時頃。#zushi 今日まで、良い天気。午後から、いつもの生活道、神武寺谷戸のあじさいを、ちょこっとスケッチ。知り合いが、何人も通りました。ちょこっとお話し。(^o^)曇って来ました。明日は、梅雨の雨らしい。早… https://t.co/H3JilUm4Q9
06-24 17:16


【2017/06/25 04:08】 | twitter
トラックバック(0) |
toshibotk

「今のミニ花壇」15時頃。#zushi 久し振りに、逗子。強烈な梅雨前線の後を追って、晴れやかになった、逗子に帰宅。団地のミニ花壇に、一本の可愛い花が咲いている。細い茎の上に、ピンクの花。乾燥した後、雨が降ると、咲く花、レインリ… https://t.co/vw6MQqoYv4
06-23 17:06


【2017/06/24 04:14】 | twitter
トラックバック(0) |
toshibotk

「今の堺東」15時頃&16時頃。堺市の表玄関。南海高野線の中心駅。初めてのスケッチです。堺市役所と駅ビル。今日は、2時頃まで、降っていました。なんと、4時頃には、快晴の空。ひどい梅雨前線は、通りすぎて、関東へ。(笑) https://t.co/EZaqdfd4fK
06-21 19:18


【2017/06/22 04:14】 | twitter
トラックバック(0) |
toshibotk

「今の南海高野線」14時頃。#sakai 午前中、少し曇っていた。昼から出ようとすると、ぎらぎらが始まった。今日も近場で、木陰を見つけた。初めてのスケッチポイント。高野線沿線の田んぼが、次々に開発されて、住宅団地になってゆく。消… https://t.co/u0YZ5mTUhe
06-18 15:58


【2017/06/19 04:08】 | twitter
トラックバック(0) |
toshibotk

「今の西池」15時頃。#sakai 今日は、あまりにもの暑さに、外に出られません。ようやく、3時過ぎて、心なしか、下がったような気がして、飛び出した。家から、数分のお馴染みの池。木陰から、ちょこっとスケッチです。(^〇^) https://t.co/drOGM99h63
06-17 16:40


【2017/06/18 04:08】 | twitter
トラックバック(0) |