スケッチやギターを趣味に生きる高齢者です。Web世界は、お年寄りや世の中のすべての弱者にも心優しい世界であって欲しいと思う。 スケッチやギターで憩いの時や想いを語りたい。
toshibotk

「今の藤」15時頃。#zushi 逗子の神武寺の谷戸道に、見事な藤が咲きました。生活道路には、ひっきりなしにご家族、散歩の人など、行き交います。あの人、この人、私でも知り合い多し。皆さん、ここで、藤を見上げて、一息。平山さんちの藤… https://t.co/7h5n6W6WYR
04-24 17:29


【2017/04/25 04:07】 | twitter
トラックバック(0) |
toshibotk

「今のMister Donut」21時頃。#sakai 大阪 堺市堺東の夜。ミスタードーナッツ堺東店。堺東銀座商店街、夜の街、こおこおと、夜はふけゆく。このお店、何時間居ても、いいんです。(^o^)/~~ https://t.co/PBkQd0iH2Y
04-20 21:10


【2017/04/21 04:07】 | twitter
トラックバック(0) |
toshibotk

「今のさくら」15時頃。#sakai 堺は、突風吹きすさぶ、晴れ晴れの日。午後から、思い切って、大泉緑地へ。さくらは、大池の対岸に、名残のさくら、綺麗に咲いていた。Myさくら号サイクルも、今日のさくらです。新車は、さくら色の自転… https://t.co/0uBhBD4S48
04-19 18:19


【2017/04/20 04:08】 | twitter
トラックバック(0) |
toshibotk

「今のさくら」16時頃。#sakai 今日は、家に用事があり、午後3時頃。出かけました。普通は、野外スケッチを終える頃。暖かい池堤を、さくらの下を、たくさんのご家族が、散歩していました。そよ風で、さくらが、空を舞います。(^_^) https://t.co/CVoJ0Lt2YN
04-14 18:21


【2017/04/15 04:08】 | twitter
トラックバック(0) |

xybhdeeq
xybhdeeq
とし坊のスケッチとギターのこだわり日記 04/14のツイートまとめ
[url=http://www.g8x75913o251gb14929uex4aync3mxbns.org/]uxybhdeeq[/url]
<a href="http://www.g8x75913o251gb14929uex4aync3mxbns.org/">axybhdeeq</a>
xybhdeeq http://www.g8x75913o251gb14929uex4aync3mxbns.org/


コメントを閉じる▲
toshibotk

「今のさくら」13時頃。#sakai 穏やかな、良い天気に。昼から、さくらの様子を見に、近くを散歩。風は、強いが、暖かい。さくら、まだ元気な佇まい。きりーと、引き締まった美しさです。いつもの、池端の散歩道から、スケッチしました。… https://t.co/ksdmUgJKiI
04-13 16:53


【2017/04/14 04:08】 | twitter
トラックバック(0) |